WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


日向ぼっこ

今週、雨が多かったのでお休みの今日は

掃除&洗濯で一日、終ってしまいました(;-_-) =3 フゥ

わんたちのお散歩は、我慢してもらって今日は、庭で日向ぼっこです♪

82.jpg
じっと庭の外を見つめるプリンちゃん

83.jpg
マロンくんもつまんないって顔しています^^;

84.jpg


そんな顔しないでよ~

マロンくん・・・君は、少し静かにしていなさいって

先生に言われたでしょ!!

ジュリ&光&空も庭で少し、遊んでいたけれど・・・

σ(o^_^o)は、他の事をしていて、写真が撮れませんでした^^;

ジジは、昼間は静かに寝ていました^^

明日は、ご近所散歩へ行こうね~





☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆;:***:;☆




夕食後、お友達わんこに服を作ってみました~

85.jpg

ん~

やっぱり、男の子用は、お腹側の裾の部分が難しい><

服は、女の子用の方が楽かも~

何着も作れば慣れるかしら?




スポンサーサイト
