WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



今日のにゃんs。。。

今日は、朝から・・・寒い一日でした

夕食後、ブログ更新をするネタを探しにカメラを持って2Fへ・・・


78.jpg
部屋から出ていたキョロさん♪(今年14歳)マロンと何を語っているのでしょう? ̄m ̄ ふふ

76.jpg
紐を出したら、すぐにジュニちゃん参上!!

75.jpg

77.jpg
ジュニの娘パフェちゃん・・・わんたちがいないか確認中~♪

ジュリは、にゃんこたちが部屋から出て、遊んでいると走って来て

ワンワンワンワン・・・・大変なのです><

自分は、ズカズカとにゃんこ部屋に入って、遊ぶんですけどね^^;

たまには、にゃんこたちと遊ぼうと早めに2Fに上がったのですが

にゃんsの大好きなおもちゃが見当たらず、写真撮影して、ボールで少し

遊んで終っちゃいました。





さて、今日のジジちゃんは・・・

変わらず毛布をカジカジカジ・・・

今日は、動画をUPしますねo(*^▽^*)o~♪

携帯の動画です・・・画質は、悪いですよ~




今日は、雨でトイレの外出も出来なかったから

この前より、激しくカジカジしていました~

寒さは仕方ないけれど、は、勘弁して欲しいですねsc06

明日は、 だといいなぁ~♪



