WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


そんなに寒い!?

先週、リビングにストーブを出しました。

やっぱり、暖かくていいですよね~




今日の夕方、空くんの様子が???


73.jpg
空:・・・

空・・・何してるの?

72.jpg
空:僕、寒いんだけど・・・

71.jpg
空:やっぱりストーブの前は暖かいわん♪

74.jpg
空:ここで少し、暖まろう♪

どうも、寒かったからストーブの前に行きたかったのに先約がいたので

どうしようか迷っていたようです。

我が家のストーブは、わんたちに独占されています^^;

しかし、こんなに近くにいて、熱くないのでしょうかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな状況を一番若い、プリンは、ハウスからそっと覗いていました。

70.jpg
わたちは、若いから平気だわん♪

とでも、思ってたりしてヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



そして、ジジは、食後の運動で、σ(o^_^o)を相手に

69.jpg
ねぇねぇ、取れる!?

一番、若いのは、もしかして、最年長のジジちゃんかも知れませんねぇ(*≧m≦*)ププッ




☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*

今日、ブログを更新しようと管理画面にログインしたら

ウイルスソフトでエラー・・・

何度、例外設定をしても入れず、イライラ・・・・

なんとかINは、出来たけれど、ページを開くたびにエラー

今朝までは、なんともなかったのに突然、このサイトは危険!!と表示されたo(´^`)o ウー

いったいどうしたんだろう???















スポンサーサイト
