WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


女の子組~♪

天気予報で、今日はだったけれど

午前中は、空・・・

が降りだす前にお散歩へ行こうと

女の子組・男の子組に分かれてご近所∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

近くにちょっとした公園があるので、そこまで行く事に~

念のため、ジジの抱っこバッグを持参して、ジジの様子を見て

帰りは、抱っこバッグを使えるように準備万端♪

64.jpg

曇っていて、今にもが降り出しそうな感じ・・・

でも、誰もいませんでしたo(*^▽^*)o~♪


63.jpg

66.jpg

65.jpg

ここは、高台になっているので、

ジジ・ジュリ・プリンは、キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

敵がいないか見張っていて、こちらを向いてくれません^^;

画像が悪いですが携帯で撮っているのでこんなものですかねぇ~

67.jpg

68.jpg


しばらくここで休憩し、男の子組が待つ家へ・・・

もうすぐ家に着く頃・・・ジジちゃんがやっと抱っこ~♪

今日は、抱っこバッグを使わず、そのまま抱っこして戻ってきましたよ^^;

少し、休憩して、次は、男の子組のお散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

コースを変えて、のんびりお散歩♪

雨がポツポツ・・・していましたが、家に着くまでなんとか平気でした~

良かった良かったにっこり

さぁて、午後からは服作りでもしようかなぁ~ちな♪
スポンサーサイト
