WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

今日は、久しぶりに6わんで公園へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪と

行ってきました~♪

ジジの病気後、6わんで一緒にお散歩は控えていたのですが(ジジが興奮するため)

たまには、全員で行こうとKENパパに言われ頑張って行って来ましたよ~^^;

わんたちの様子を見てやって下さいo(*^▽^*)o~♪

44.jpg
お口に枯葉をつけて・・・ご機嫌のジジちゃん♪

48.jpg
走り回るプリンちゃん♪

49.jpg
嬉しいのか?わからない空くん♪

50.jpg
元気いっぱいのジュリちゃん♪

56.jpg
光くんも嬉しそう~♪

57.jpg
プリンに追いかけっこするマロンくん♪

ポカポカ陽気でジジにも良かったようです^^

51.jpg
47.jpg
遊んでいると2匹のヨークシャくんたちがやって来て・・・

マロン&プリン&空がいっせいにヨークシャくんたちに駆け寄り

クンクン匂いを嗅いでご挨拶・・・

ちょっと、ビックリしていたようですが、恐がらずに走り回っていました♪

しかし、ジジちゃんいつものようにワンワン吠えて大騒ぎ^^;

興奮させると心臓に負担がかかるので、カートに入ってもらいました。

58.jpg

ちょっぴり可哀想だけど、仕方ありません。

そして、いつも大騒ぎするジュリ&光くんも、ジジと交代してカートへ・・・

45.jpg

吠えまくって、スッキリした顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ

1時間ほどのんびりして、帰宅しましたが写真は、まだありますよ~♪














選んだけれど絞りきれなかったのでどんどんUPしますね~♪

プリンちゃん
60.jpg

61.jpg

46.jpg

駆けっこ大好きプリンちゃんは、嬉しそうに走り回っていましたが

追いかけられるマロンくんは、途中で疲れてしまい・・・

マロンくん
52.jpg

43.jpg

暑くなったのかカートの側で休憩中(*≧m≦*)ププッ



光くん
54.jpg

光くんも満足したかな?



空くん
62.jpg

空くんは、よそのわんこが気になる様子・・・

大きなわんちゃんが大好きで、すぐに遊ぼうよって、誘いに行くんですよね^^;

大きなわんちゃんは、小さな空くんなんて相手にしてくれないのに・・・

久しぶりに公園へ連れて行って、疲れたけれど

喜んでいるわんたちを見ると、やっぱり行って良かったな^^って

思いますね(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう、最後の1枚♪




女の子組をカートに入れて、車まで戻っていたら・・・




周りの視線が・・・・(・・。)ん?・・・何かな・・・・




・・・・(゜O゜;アッ!



55.jpg


出してよ!!

ジジちゃんが、下のファスナーの隙間から無理やり顔を出して・・・


ワンワン吠えていましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


そりゃあ~、みんな見るよね~


慌てて、カートから出し、ジジちゃまは、σ(o^_^o)が抱っこして車に戻りました(;-_-) =3 フゥ


明日でお休みも終了だけど、やっぱり明日は、雨なのかしら???


明日は、お家でのんびりしようねv(*'-^*)b♪






スポンサーサイト
