WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジジちゃんのお気に入り

今日は、金曜日!!
明日は、待ちに待ったお休みです^^

が・・・

明日のお天気がの予報
平日、仕事をしていると休みの日の天気は凄く気になる・・・
普段、出来ない大きめの洗濯も出来るし布団も干せるのに~

明日は、久しぶりにゴロゴロしちゃおうかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン


さて、この写真・・・
ジジちゃんは、どこにいるか想像できますか!?

光くん



まぁ、よ~く見ると分っちゃうかな ̄m ̄ ふふ


