WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



Happy birthday♪

38_20081120214310.jpg

光くん7歳の誕生日おめでとう♪

今日は、光の7歳の誕生日です^^

光も7歳・・・早いものです。

2001年11月20日の早朝、66gで光は、産まれました。

hicaru1128_2_20081120214301.jpg
生後5日の光くん

兄弟は、みんな虹の橋へ旅立ち・・・光だけが残りました。

お姉ちゃんのジュリとジジママが一生懸命に育てて

こんなに大きくなりました^^

hica20020324_20081120214410.jpg
生後6ヶ月の光くん♪

男の子なのに女の子のような優しい顔立ち・・・

いつもジュリお姉ちゃんが側にいてくれたよね♪

gigi_hika20030425_s.jpg
1歳6ヶ月の光くん(左)ジジちゃん(右)

にゃんこのベッドが押入れから落ちていて、ちゃっかりジジママと一緒に

ベッドの中に潜って、顔だけ出していて、あまりに面白かったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

2歳の誕生日
2歳の誕生日♪

この頃になると、少し男の子顔になってきたかな・・・ ̄m ̄ ふふ

ちょっと凛々しいでしょ♪

5歳の誕生日
5歳の誕生日♪

39.jpg
昨日、6歳最後の日の光くん♪

こうやって、振り返るといろんな事が思い出されます^^

無事に大きく育ってくれて、ありがとう=*^-^*=にこっ♪

そして、これからも元気でみんなで仲良く楽しもうね~





