WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



少し復活!?・・・

ご心配をおかけしましたがなんとかジジは、元気になりました^^;

まだ本調子ではないのですが・・・

2008111913100000.jpg

2008111913080000.jpg

2008111913090000.jpg

会社でトイレタイムのため、外出・・・

今日は、草をずっと食べ続ける事もなく、クンクン匂いを嗅いで

おしっ○もちゃんとしました^^

帰宅後、食事を済ませた後もおもちゃで遊んでいました♪

35.jpg

36.jpg
ジジのお気に入りのおもちゃ♪

急に寒くなり、少し体調を崩していたようです。

心臓の負担を考えて、家の中の温度を低くしているのですが

寒かったのかな?

今朝、こたつを出したら・・・ジジもそこにいました。

うちのこたつは、布団を下ろしていないのでこたつの下だけが暖かいんです。

みんな下に入って、ゴロン・・・ ̄m ̄ ふふ

これからは、もっと体調が悪い日が多くなると思います。

しっかり、管理しなければ^^;





37.jpg
昨日は、心配させちゃったけど
ジジは、元気になったよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪









