WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジジの元気が・・・

昨日、先生に診察してもらい何事も無かったのに

今日は、朝から、ジジの様子が変・・・

毎日、私と一緒に仕事に行き、会社に着くと私より先に走って行き

大きな声で『おはよー♪』と言ってるつもりなのか

わんわん吠えるのだが・・・

何も言わず、お座りして、σ(・_・)を待っていた

いつものベッドに乗せても下に下りて、隅の方でまんまるになって

寝ている( ̄-  ̄ ) ンー

2008111813210000.jpg

わかりづらいかも・・・

2008111814390000.jpg

トイレのため、外に連れて行くと、雑草を食べてるし~

お水も飲まない・・・

帰りに病院へ連れて行くかどうか悩みながら、自宅に帰ってきました。

夜、ちゃんと食べてくれたので少し安心(´▽`) ホッ

でも、いつもとは違って、そのまま静かに今も寝ています。。。

やっぱり、ずっと静かだとかなり心配です><

疲れているだけならいいけれど・・・





