WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


診察結果・・・

今日は、1ヶ月に1回のジジちゃん、病院の日です♪

1か月分の呼吸数&心拍数を先生に見てもらって診察していただきます。

32.jpg

ジジちゃんを診察し、院長先生は・・・一言!!

Berry ( ̄▽ ̄)b グッ!

(´▽`) ホッ・・・

最近、夜の薬を飲ませる前の心拍数が1分間に100を超える事があったので

先生に相談したら・・・

最初の頃は、160~180だったから、それに比べたら安心していいよ。』って^^

確かにジジちゃんが肺水腫で倒れた頃は、毎晩、寝ずに様子を見てたんだ^^;

新薬に変わってから、かなり落ち着いているので

たまに心拍数が多くなると、少し不安になってしまいます。

これから、寒くなり気温の変化など、充分に気をつけなきゃ・・・

33.jpg


ジジちゃん、グッタリしていますが、数分前まで元気に隣のカエルさんを

かじって、苛めていました(*≧m≦*)ププッ

そんなジジちゃんを孫娘のプリンちゃんは、わんこハウスの中から

そっと見ていました^^

34.jpg


プリンちゃんの視線が下の方を見ていて、あれ?って、思うでしょ!?

実は、男の子トリオにおしっ○をされないように少し、高くしてあるのです♪

これで、男の子トリオからわんこハウスを守れますo(*^▽^*)oあはっ♪






スポンサーサイト
