WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


雨・・・

31.jpg
せっかく、ママたちがお家にいるのに外は

つまんない・・・

ママは、洗濯も出来ないって、言いながら

ジュリとプリンのお洋服を作り出した

どこにもおでかけしないのかなぁ~




w( ̄o ̄)w オオー!

出来たみたいだ~

30.jpg

29.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

僕の奥さん・・・美人さんですから~とても似合っています


27.jpg

28.jpg

娘のプリンも似合ってる


いいなぁ~♪

僕もお洋服が欲しいなぁ~

今度、僕にも作ってよ!!

男の子トリオで同じお洋服を着て、記念写真撮りたいなぁ~









今日は、朝から天気が悪かったので午後から、ちまちまと

わんたちの服を作っていましたヾ(@~▽~@)ノ

男の子組のお洋服も作ってあげなきゃね^^;

生地は、準備してあるのですが・・・

来週の連休にでも頑張ろうかな・・・待っててね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ





スポンサーサイト
