WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



にゃんs・・・

最近、更新をサボっていたのでにゃんsの登場がなかったですよね^^;

今日は、カメラを持って、にゃんs部屋に・・・♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

上を見ると・・・

21_20081113234857.jpg
何してるの!?:ミヤちゃん

20_20081113234850.jpg
それなぁに!?:パフェちゃん

たまには、写真撮らせてね^^




すると・・・




後ろから・・・マロンくんもトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン




19_20081113234843.jpg
遊び友達のジュニの側に・・・


遊ぼうよ~♪と、誘っているようでした ̄m ̄ ふふ

マロンくんは、にゃんsと仲がいいのか悪いのか・・・

ジュニが出てくると2匹でスリスリやってます。

マロンは、時々、腰までふりふり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ジュニは、男の子なんだけどねぇ~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

部屋のドアを開けていたら、最年長のキョロさんが部屋を出てうろうろ・・・

24_20081113234915.jpg
これにゃんだぁ~?

26.jpg
ここは、閉まってる・・・


カメラで追いかけていた私にキョロさん・・・




近づいてきて・・・





25_20081113234921.jpg
これ何?


( ̄ェ ̄;) エッ?
近すぎるから離れてね・・・写真撮ってるんだから。


あとは・・・誰が起きてるかしらねぇ~


キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ


22_20081113234903.jpg
今日は、遊ばないの?:ミケさん


もう遅いから、また今度ね~


(゜O゜;アッ!
ジュニがウロウロして、悪戯しそうだ~

23_20081113234909.jpg
このベッドいいなぁ~:ジュニ

この後、ジュニは、タンスの上にジャンプ!!

隠れていたようですが・・・すぐに見つけました(*≧m≦*)ププッ

何してんの?と、声を掛けたら慌てて、部屋に戻りました^^


最近、寒くなってきたので、朝・晩は、暖房をつけているにゃんs部屋♪

この部屋がうちでは、一番、暖かい部屋なのです。。。








