WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


スッキリ~♪②

昨日、UP出来なかったプリンちゃんを(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

17_20081112204622.jpg
カットしてすっきりしたプリンちゃん♪

実は、先月末にクリームが前の飼い主のところに戻って
寂しいのか全然、元気がないんです^^;
クリームが戻ってくるかどうかは、まだなんとも言えません。
私としては、可愛がってもらえるのなら、クリームにとっても
それが一番いいと思っているのですが・・・
1年7ヶ月・・・クリームが初めてうちに来た時、プリンは、一生懸命に
仲良くしようといつも側にいていろんな事を教えていたようです。
一人だけで育ったクリームには、わんこ社会のルールがわからなかったようで
よく喧嘩をしていました・・・
私は、手・耳を噛まれ本当に大変でした・・・
でも、1年が過ぎ、だんだん我が家の生活に慣れ、みんなと一緒に行動している姿を
見て『クリームもやっと仲間になれたのかなぁ~』なんて、思っていたのに残念です。

クリームが幸せである事が一番、嬉しいのでプリンには理解してもらわなくては・・・

本音は、私もすごく寂しいので帰って来て欲しいp(・・,*) グスン
近いうちにハッキリするでしょう。。。


16_20081112204615.jpg
プリンちゃんのママ・・・ジュリちゃん♪

急に寒くなったせいか、2日ほど元気が無く、うん○もユルユル><
今朝、食事をして、仕事から帰宅してトイレをチェックしたら
下痢もほとんどなかったので、もう1日様子を見て、悪ければ病院へ
行く事にしました。
ジジの体調に合わせて、家の中の温度を低めにしているのも原因のひとつかな?
今までの我が家は、いつも暖かいというより、少し暑い!?くらいだったので
慣れるまで仕方が無いかも・・・


18_20081112204628.jpg
帰宅後のジジちゃん♪グッタリ・・・





でも・・・休息し充電完了となると・・・




こんな感じにテンションがあがります><









あまり、暴れないでね~ジジちゃん♪






















スポンサーサイト
