WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



みんなスッキリ~♪

昨日、5わんのトリミングに行ってきました~^^;

平日にそれも5わんなんて~~~大変でした(;´д`)トホホ

午前中に連れて行き、仕事帰りにお迎え・・・

で、ジジちゃんは、長い時間は発作などがあった場合、困るので

土曜日に済ませました^^

11_20081111221055.jpg
とっても可愛くなったジュリちゃん♪

12_20081111221101.jpg
マロンくんは、シャンプーだけなので変わらないかも~(*≧m≦*)ププッ

13_20081111221108.jpg
空くん&光くん~♪父と息子のツーショットですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

1わん・・・いないでしょ!?

プリンちゃんは、疲れちゃってバリケンから出てきませんでした^^;

また、後日、可愛いプリンちゃんをUPしますからね~

しかし、空くん・・・とても、マルチーズには見えませんねぇ・・・

そして、σ(o^_^o)と一緒にいたジジちゃんは・・・

14_20081111221114.jpg

仕事から戻ってくると、疲れたのかベッドでぐっすり眠っていました。

でも、しっかり休息した後は・・・

おもちゃタイムで大変なのです><

今週末は、1ヶ月に1度の病院の日です。

何事もなければいいのですが・・・さて、どうでしょうかねぇ






