WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



手作り・・・

早いもので、もう11月に入りましたねぇ~
またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;
なるべく更新をと考えているのですが、一日24時間・・・
全然、時間が足りません><
と、言い訳はこのくらいにして・・・



最近、ネットで見つけた『手作りハウス』を見て
あまりに可愛くて、欲しくなりついつい買ってしまいました~♪

7_20081109202222.jpg
犬小屋KOUBOU 2+4 さんのツインルームです♪

いろんなサイズ・バリエーションがあるので気になった方は、
ホームページを覗いてみて下さいねo(*^▽^*)o~♪

9_20081109202235.jpg
私のお部屋~♪

8_20081109202228.jpg
クンクン・・・プリンのお部屋~♪

2わんとも、素直に入っていました(*≧m≦*)ププッ
プリンは、いつもバリケンに入っているので慣れていると思うのですが
ジュリちゃんは、バリケンよりベッドが好きなので入ってくれるのか不安でしたが
素直に入って寛いでいました~

でも・・・
みなさん気づいていると思いますが・・・そう・・・

我が家のボスわんのジジちゃん・・・のがない!!

ジジは、いつも私と一緒にいるし、寝る時も私の側・・・
なので、今回は、ジュリ&プリンでお願いして作っていただきました~
でも・・・やっぱり・・・

2_20081109202146.jpg
空くん & ジジちゃん

やっぱり、入っちゃいました~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
空くんを空いている部屋に入れて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ちょっと、困っている空の顔・・・
ジジの隣にいて、いつ叱られるか(”;)オドオド・・・

このツインルームは、中に仕切ってもらってあるので空くん大丈夫だよ~♪

寝室に置いて使う予定でしたが、置けなくて^^;
今は、リビングに置いてあり、女の子組が交代で入って寛いでいます♪
でも、不思議な事にみんな『じゅり』のお部屋に入って寛いでいます。
なんか理由があるのかなぁ~









そして、次の手作りは~

1_20081109202139.jpg

4_20081109202159.jpg

3_20081109202153.jpg

5_20081109202206.jpg
モデル:ジュリちゃん♪

KYOKOママの手作りお洋服です~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
まだ、始めたばかりで恥ずかしいですが・・・
UPしちゃいました~♪

急に自分で作れば楽しいかも~なんて考えちゃって、始めたのですが
目が疲れる(T-T) ウルウル
でも、その気になって、いろいろ買い揃えちゃって週末は
わんたちの服作りに夢中なんですよ^^

KENパパは、ジュリちゃんが着ている服が可愛いとお気に入りのようです~♪
同じものを作っていたら、材料がなくなりそのまま放置してありますo(*^▽^*)oあはっ♪
今週、買って仕上げたいと思いま~す。
いろんな服を作れるようになりたいなぁ~






【ジジちゃんの様子】

10_20081109210355.jpg


秋になり、気温もジジにとって適温らしく、かなり落ち着いています。
毎日、朝・晩に薬を飲ませ、薬を飲む前と飲んだ後、2時間後に
心拍数&心音を1分間測って、状態を診ています。
なんとか、このリズムに慣れてきたのに・・・
ジジったら、最近、体調がすっごくいいみたいでなかなか測らせてくれません(T_T)
測ればいいと、思うでしょ!?
でも、おもちゃを咥えて、走り回って遊ぶから、その状態では測れないんです。
だって、数値が上がっちゃうから(∩_∩;)

仕方なく、落ち着くまで待って測りますが・・・
今のこの状態を見たら、誰も心臓病だなんて思わないでしょうね^^;
そのくらい元気なのです♪
気を抜ける状態ではないけれど、元気に遊ぶジジを見ていると
いつもでも元気でいて欲しいと思います。














