WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



新しいお友達♪

今日のジジちゃん・・・

2008092615290000.jpg
(=_ヾ) ネムネムゥ

朝から、眠そうでした。
最近、私も朝、起きるのが辛いのですがジジちゃんも遅くまで起きているせいか
朝は、お寝坊さんです ̄m ̄ ふふ

今朝の呼吸数&心拍数は、落ち着いていました。
たぶん、この時期の気温は、ジジちゃんにとっても気持ちいいのだと思います。
でも、家の中の気温は、25度以下に設定しているので私たちには少し寒いのですが
ジジちゃんは、気持ちよさそうにスヤスヤと寝てくれます(*^^*)




今日は、会社にべろちゃん家のめいちゃんも来ました~
2008年2月生まれ・・・まだ8ヶ月のめいちゃんですが
とても元気のいいハイパー娘キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
事務所の中をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して、元気いっぱいでした。

2008092615330000.jpg

2008092614540000.jpg
おやつ・・・?あたちにも頂戴~

今が一番、大変な時期ですよね~
そして、もう1匹・・・ボストンテリアの天(テン)ちゃん♪
この子も2008年2月生まれ8ヶ月の男の子です。
めいちゃんと違って、元気はいいのですが人見知りする男の子です。

P1000085.jpg
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

今度、みんなで公園にでも行こうね~
きっと、凄いことになるだろうけれどね(*≧m≦*)ププッ


