WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


やっぱり仲良し♪

今朝、起きてすぐにジジちゃんがドライフードを

食べているマロンくんに唸りながら近づいてたら

何を勘違いしたのかクリームちゃん、ジジちゃんに向かって

唸り返しながら、近づいてもう少しで飛び掛ろうとしてました^^;

慌てて、ジジちゃんを抱上げ落ち着かせたのですがクリームに対しての

怒りが収まらない様子・・・

仕方なく、クリームちゃんをサークルの中へ非難させました。

2008091908140000.jpg
納得出来ないクリームちゃん・・・昨日、トリミングして可愛くなって帰って来ました~♪

クリームちゃんがサークルに入れられたことで納得したジジちゃん

満足そうにドライフードをパクパク・・・

しばらくクリームちゃんをサークルに入れていたら、仲良しプリンちゃんが

心配そうにサークルの側に・・・

2008091908140002.jpg
クリームちゃんが心配で一緒にいるプリンちゃん♪

時々、クリームちゃんに『大丈夫!?』と、話しかけているようなプリンちゃん♪

ジジちゃんも落ち着いたのでクリームちゃんをサークルから出してあげると

その後ろをプリンちゃんがついて歩いていました^^

この2わん・・・

一番、激しい喧嘩をするのですがどちらかに何かあるとお互いに心配して

近づいて一緒にいます。

喧嘩するほど仲がいい~本当にそのようです(*^▽^*)

スポンサーサイト
