WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


HappyBirthday♪

プリンちゃん


プリンちゃん♪

4歳の誕生日おめでとう

( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


今日は、プリンちゃんのお誕生日です^^

しかし、昼間、ジジちゃんの様子がおかしくなり、二人とも慌てちゃって・・・

すっかり忘れてました(≧≦) ゴメンヨー

でも、夕方には思い出したから、ギリギリセーフかな・・・

来ているお洋服をペットショップに買いに行って帰ってきてから早速、着せました♪

フリフリの服より、プリンちゃんはスポーティーな服がとても似合いますヾ(@~▽~@)ノ

そして、夕食はステーキ肉を買って、お祝いしました~

プリンちゃん♪


最近、いじめっ子プリンちゃん全開でクリームを苛めています(/∇≦\)アチャ-!

チビッ子コンビは、仲がいいのか悪いのか・・・

いまだにわかりません(;-_-) =3 フゥ

我が家の末っ子も4歳・・・人間で言うと32歳くらいらしいのですが

いえいえ、まだまだおこちゃまです(*≧m≦*)ププッ

一年間、何事もなく幸せに過ごせますように~




ジジちゃん、今日、少しおかしかったんです・・・

と、いうか原因は不明なのですが・・・

私が2週間に一度、ある場所に通っていて、その2時間の間はKENパパが

ジジちゃんを見てくれているのですがσ(o^_^o)を迎えにくる途中。

突然、車の中で騒ぎ出し、左後ろ足を異常なほど舐め、そしてその後、痙攣したらしいのです。

ほとんど、私がジジの面倒を見ているので発作や痙攣を起こした時

KENパパが一人という事はなかったのでかなり慌てたようでした。

途中、なんとなく携帯を見ると着信履歴が残っていたのでいつもは、かけないのですが

今日は、何気なく電話をしたのです。

するとKENパパが慌てていて、痙攣を起こしていると・・・私はすぐに車に向かい

ドアを開けた瞬間!!

ご機嫌で側に来たジジちゃんが(・・。)ん?・・・元気じゃん!!

しかし、その後ろでボーゼ゛ンと元気なジジの姿を見つめるKENパパ・・・

いや!さっきまで・・・・・・と、事情を説明。

取合えず、左後ろ足がおかしいと聞いたので車から降ろし、歩かせると

元気に歩いてる(-。-;)

原因は、不明なのですが家に帰って肉球をよく観察したら、右足に比べてやはり

腫れていました。

何かを踏んだのか・・・切ったのか・・・赤くなっていましたがその後、左後ろ足を

気にする事はなかったので様子を見ることにしました。

しかし、何だったのでしょうか?

KENパパは、ジジには懲りたと漏らしていました ̄m ̄ ふふ

何事もなくて良かったですヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト
