WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


空くんとの出逢い

空は、ジジがいつもに行っている
ペットショップにいました。
ちょうど、ジジが3歳になって
私たちは、「ジジちゃんの子供が見たいね♪」
って、話していたんです。
ジジをお店に預けて、店内の子犬&子猫を見ていて
「(゜O゜;アッ!マルチーズ!!」
「可愛いねぇ~ジジのお婿さんにどう?」
「α~ (ー.ー") ンーー どうしようか・・・」
「この子にしようよぉ~」

で、その日に出逢って、そのまま連れて帰ったんですよ ̄m ̄ ふふ

当時の空くん
sora10221.jpg


空は、7月生まれなのですがジジが翌年の2月に
ヒートしちゃって、空はまだ子供だから、次回だねって
話していたら (°m°;) アレマッ!
4月には、可愛いベビーが4匹誕生したのです♪
その時の1匹がジュリ他の3匹は
知合いに里子に出しました。
ジュリとその時の子供たちの事は、また後日、お話しますね(^-^)

空は、9ヶ月でパパになったのですがこの当時は
まだパパの自覚が無く、3月に生まれた子猫を
自分の子供と勘違いしていたのです(^▽^笑)

そして、その年の9月にまたまたジジちゃんがヒートし、
11月には光を含めて5匹のベビーが誕生しました。

光の誕生の日
sora20011224_2.jpg


光が誕生した時は、いろいろありましたが、このお話も次回に・・・

ジジちゃん&空くんラブラブ
gigi_sora.jpg


今では、空も 6歳になり、実際には5歳でおじいちゃんです ̄m ̄ ふふ

*↑空っちの年齢間違えてたぁ~(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
