WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


アレ_(・・?..)?アレェ

今日も、朝から雨・・・

起きた時のジジちゃんは、いつもと変わらず落ち着いていたのですが

会社で私の横に寝ているジジちゃんの呼吸がいつもの倍!!

(*'へ'*) ンー

天気と気温のせいかな?特に甘える素振りもないので様子を見ながら仕事・・・

PM2:30・PM4:40、1分間に30回・・・

普通は、一時的に呼吸数が増えても横になって寝ていると、すぐに20回以下に

なるのですが全然、変わらず。

帰宅しても、やはり呼吸数は多め。KENパパと二人で

『今日は、夜、気をつけなきゃね』と、話していたんです。

今日は、寒かったので暖房を入れていたのですが部屋の気温が気になり温度計を

確認すると25度・・・

ジジちゃんの服は、厚手の服を着せていたのですぐに脱がせ少し様子を見ていると

=( ・_・;)⇒ アレ?


裸のジジちゃん♪


ジジちゃんは、裸でウロウロ始めちゃいました(*≧m≦*)ププッ

呼吸数もだんだん少なくなって、いつもの数字。1分間に16回♪

気温・・・大切ですね~

明日は、晴れるかなヾ(@~▽~@)ノ







久しぶりに動画を撮りました♪




クリームは、玄関のバリケンにいたので6匹は、写っています。

わかるかな? ̄m ̄ ふふ




食後のジュリちゃん♪
食後のジュリちゃん


ちょっとボケてるかなぁ~


食後の光くん
光くん~


光は、すぐに横になるんです( ̄o ̄;)ボソッ

この後も、場所を移動して、寝ていました~

昨日・今日の雨でお散歩に行けません。

明日、晴れてくれないとわんたちは、きっと拗ねちゃう・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ




スポンサーサイト
