WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


もしかしてお気に入り!?

ジジちゃん♪


先日、購入した折りたたみサークル♪

昨日までは、見向きもしなかったジジちゃんが帰宅後、食事を済ませたら

光くんが先に寝ていたのに中に入って寛いでいましたヽ(*^^*)ノ

やっぱり、気に入ってたのかしら? ̄m ̄ ふふ

今日のジジちゃんは、久しぶりに雨も上がって外に出たせいか

とても、元気でした~♪

会社でも『今日は、ずいぶん調子がいいみたいだね♪』って、言われたし~

でも、そんな日は、午後からグッタリするのだけど今日は、一日中、元気いっぱい♪

さすがに帰宅して食事が終った後は、静かに眠っていましたが(;´▽`A``

ジジちゃん


気持ち良さそうでしょ!?

呼吸数は、午前も午後も1分間に16回  心拍数は、80~90でした^^

ブログ更新している今は、σ(o^_^o)のベッドで寝ています~

明日から、また天気が悪くなるらしいですね。気温差が激しいので気をつけなきゃ!!






週末、雨でお散歩へ行けなかったから

今日は、仕事から帰ってきてから、ご近所散歩に行ってきました♪

久しぶりで疲れたのか、みんな早々と寝ちゃいました(^▽^;)

プリンちゃん


プリンちゃんなんて、リビングのサークルの中でグッタリ・・・(*≧m≦*)ププッ

疲れちゃったかな?

今度の週末は、お天気になりそうだからお散歩だね^^

プリンちゃんの誕生日だしね♪



そうそう、クリームちゃんの元気がないのが少し、心配です。

散歩から、戻ってきてリビングで、プリンと喧嘩したから、2わんともバリケンに

入れて反省させたんだけど・・・

ごはんだよ~と、開けてあげても出て来ない・・・(・・。)ん?

食いしん坊のクリームが食べないなんて・・・

レタスをあげたら、食べたけれど食事はしないで、寝ちゃった・・・

拗ねちゃったのか・・・それとも、具合が悪いのか???

今夜は、少し様子を見て調子が悪かったら、明日、病院かな?




スポンサーサイト
