WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


雨の週末・・・

週末は、雨でお散歩に行けませんでした絵文字名を入力してください

今日のジジちゃんは、朝からご機嫌でしたよ^^

呼吸数・心拍数も落ち着いていて、とても体調が良かったみたいです♪

ジジちゃん


いい顔で寝てるでしょ!?

今週は、心臓の薬がなくなるので検査を兼ねて、木曜日か金曜日に病院へ

行く予定です。

検査がある日は、午前中に連れて行き、夕方まで預けるのですが

元気のいい時は、ワンワン吠えて大変なんですよ(;-_-) =3 フゥ

でも、σ(・_・)がいると血圧も測れないし仕方ないですよね・・・

利尿剤を飲まなくなって、そろそろ1ヶ月になります。

肺水腫にならず、順調♪

暑い日でもあまり水分を摂らないのでちょっと心配になるのですが

肺に水が溜まるよりは、いいのかな( ̄-  ̄ ) ンー

先月、診てもらってから約1ヶ月、ジジちゃんの状態はとても落ち着いていて

本当に病気!?って、思うほどなんです(*´∇`*)

気を抜いてはいけないけれど、元気なジジちゃんを見ているのは

とても嬉しいんです。

今年、ジジちゃんが僧帽弁閉鎖不全症と診断されて

発作を起こし、ほとんどジジちゃんにかかりきりだった4ヶ月間・・・

他のわんたちには、寂しい思いをさせてしまっているのでジジちゃんが

落ち着いているこの時期は、少しでも遊んであげなきゃ駄目ですよね。

まだまだ、頑張らなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



昨日、わん&にゃんたちのフードを買うついでに

折りたたみサークルを購入しました♪

不要な時は、バッグになってとても便利なんです^^

今朝、広げてリビングに設置したら・・・交代に入って寛いでいましたヽ(*^^*)ノ

最初に中に入ったのは、クリームちゃん♪

クンクンクンクン・・・匂いを嗅いでいました(*≧m≦*)ププッ

クリームちゃん


そして、空くん♪

空くん


プリンちゃん♪

プリンちゃん


マロンくん♪
マロンくん


両側に入り口があって、いい感じです。

八角形なので、わりと広いんです。マロンくんが入っていてももう一匹、入れます♪

あと、この中に入っていないのは、ジジちゃん・ジュリちゃん・光くんの3わん。

ジジ&ジュリは、サークルよりは、私たちの近くにいつもいるので

入らないかなぁ~

今週は、お天気が良くないみたいですね・・・お散歩の回数が減って

またおしっ○掃除が大変かも(;´▽`A``

スポンサーサイト
