WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


今日のジジちゃん

今日は、昨日に比べると過ごしやすかったですね~

ジジちゃんも朝、起きてから珍しく庭に出てきましたヽ(*^^*)ノ

ジジちゃん


目を細めて・・・眩しそう(*≧m≦*)ププッ

午前中は、とても元気がよく、朝ご飯も食べてくれたのですが

16時頃に身体が硬直してしまいました。

以前にも一度、同じ事があり、その時は慌てて、病院へ電話して向ったのですが

病院に着くとなんともないように落ち着いていた事を思い出し

今回は、少し様子を見ることにしました。

仕事を終え、会社を出る頃には、すっかり落ち着き、いつものジジちゃんでした。

少し気になったのですが来週、病院へ行く予定なのでそのまま帰宅。

夕食も素直に食べてくれ、今は、私のベッドに寝ています。

今日の呼吸数は、21~24  心拍数は、74~94  わりといい状態でした^^

食事もきちんと食べてくれたので今日は、楽でしたヽ(*^^*)ノ

土日のお天気は、崩れそうですが寒くならない事を願います・・・







その2~

マロンくん


ジジちゃんの後ろに写っていたのは、マロンくん♪

大きいでしょ!?

先月、ワクチンで病院に行ってきたのですが、骨格がしっかりしているので

肥満ではないと云われました~(´▽`) ホッ

しかし、現在の体重は、7.95kg・・・8kgを超えるとフィラリアの薬のサイズが

変わるそうでマロンくんだけは、毎月、体重を計ってから薬をもらう事になりました(-m-)ぷぷっ




今年の1月~2月は、庭の薔薇の手入れが全然、出来なくて

剪定もしていないし、肥料もあげていなかったのですが・・・

アイスバーグ
黒真珠



黒真珠
アイスバーグ



なんとか花を咲かせてくれました♪

GWもお天気が悪かったので、ほとんど手入れ出来ず(;´д`)トホホ

今からでも、少しずつ手入れしなくては~せめて肥料をあげたり・・・ね♪

黒点病にもやられちゃうし、ちょっぴりかわいそうな我が家の薔薇たちです(;´▽`A``

スポンサーサイト
