WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



久しぶりににゃんこ(=^--^=)

今日は、午後から風が強くて家の中にいても

凄い風のうなりが聞こえます。

昨日までは、ポカポカだったのに・・・

午後から、少しだけにゃんこ部屋を開けて、にゃんこたちを

開放していました♪

わんこの見張り番は、しっかりいたのですが

久しぶりに(-p■)q☆パシャッパシャ☆しました~

3にゃんこのUPです~

ミケさん
20080223.jpg


今年で11歳になります^^
ちょっぴり、太ってきたかな???

ジュニちゃん
20080223_2.jpg


マロンの遊び相手をしてくれる唯一のにゃんこです♪
にゃんこ部屋を開放すると一番に出てきて、ウロウロしています。
じっとしてくれないので、なかなか写真が撮れません(^▽^;)

メルちゃん
20080223_3.jpg


ジュニちゃん&しっぽなの娘です。
なかなか部屋からは出てこないにゃんこです。
この場所が、限界みたい・・・

扉の前には、マロンくん&プリンちゃん、そして、クリームちゃんが

待機しているので出てきてくれません(;-_-) =3 フゥ

20080223_8.jpg


この3わんだけなら、まだいいのですが

警備隊長のジュリちゃんがいるともう大騒ぎで大変です(;´▽`A``

そして、わんたちは何をしているか・・・

今日は、私の後ろをついて廻って、飽きたら昼寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

でも、風の音が凄くて、ビックリして起きてから

何事だぁ~と、キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

20080223_5.jpg

ジュリちゃん・光くんの姉弟は、いつも仲良し♪

20080223_6.jpg

風の音で驚き、窓の外をじっと見つめるクリームちゃん(*´∇`*)

20080223_7.jpg

やっと、リビングに下りてきた空くん♪

こんな感じでわん&にゃんは、過ごしています。


20080223_4.jpg


今日のジジちゃん♪

ここ数日、暖かい日が続いて、体調がいいらしく元気でしたが

今日は、朝から、ずっと寝ています。

時々、私の側に来て抱っこ~と、言いますが

ほとんど、寝ています。

今夜から、気温も下がるようなので充分に注意したいと思います。




