WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


女の子組♪

今日は、かなり久しぶりに公園へ出掛けました♪

ジジの発作後、散歩禁止になったので

毎回、自宅近所のお散歩だけでしたがジジも気分転換が必要だと思い

クリームのトリミングと一緒に女の子組だけで公園に・・・

もちろんクリームは、トリミングなので、親子三世代のお散歩となりました。

ジジから見ると、娘のジュリ・孫のプリンとのお散歩。

ジジは、もちろんお散歩は禁止!!

トイレの時は、歩かせてもOKと言われたのでいつも走り回っていた広場へ・・・

ジジは、早速・・・・ゴロゴロ・・・(/∇≦\)アチャ-!

20080217.jpg


そして、ジュリまでも、ゴロゴロ・・・

20080217_4.jpg


親子ですよね(*≧m≦*)ププッ

風が少し強かったのですがジジちゃん、満足してくれたかな?

20080217_5.jpg


おしっ○をする場所を探して、ウロウロ・・・

プリンちゃんは、いつも一緒に走り回るマロンパパがいないので

一人でキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

20080217_6.jpg


KENパパに抱かれて、ジュリ&プリンを見ているジジちゃん♪

20080217_8.jpg


20080217_7.jpg


20分ほどのお散歩だったけれど、お日様が眩しかったね(*´∇`*)

暖かくなったら、みんなで来ようね♪




*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*

実は、ジジの容態は、一日の中でもころころと変わります。

先週、金曜日あと少しで仕事が終る時間に

突然、両方の前足が硬直し、ベッドから出ようとしていたジジは

転んでしまいました。

慌てて、抱上げ前足を触ると硬直して、下げる事も出来ませんでした。

すぐに病院へ連絡して、向いました。

車に乗せたくらいから、前足は動くようになっていたのですが

先生に相談した方がいいと思い、病院へ向いましたが

その途中、ジジは、吐いてしまいました。

昼間に食べたものほとんど全部・・・

病院で先生にお話して、診察してもらい・・・

前足の件は、今回だけの突発的なものかもしれないので今回は

様子を見ましょうとの事。

ただし、吐いた方が気になるとおっしゃっていました。

胃液を抑える注射を打ってもらい、帰宅しましたが

さすがに自宅に戻っても、ベッドで寝ているだけ・・・

体調が良い時と悪い時の差が激しく、体調が良さそうだなと思い

目を離すと、突然、呼吸が荒くなっていたり・・・

それに大好きなお散歩に行けなくなった事がストレスになって

いなければいいなぁ~なんて考えています。

抱っこして、外へ出かけても1ヶ月くらい前までは元気に散歩して

遊んでいたのだから仕方ないですが最近、元気がないのは

そのせいかな~って、考えてしまいます(-。-;)



そして、トリミング後のクリーム♪

20080217_3.jpg


プリンと遊んでいる途中で撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080217_2.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

みんな、カットすると小さくなるんだけど・・・

何故か、クリームは、変わらない(*≧m≦*)ププッ

でも、シャンプーしてスッキリしたよねヾ(@~▽~@)ノ

スポンサーサイト
