WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


Birthday 夜の部♪

自宅に帰ってきて、ケーキをセッティングし

ジジちゃんの記念撮影をしましたo(*^▽^*)o~♪

20080214.jpg


帰宅直後だったせいか少し、疲れていてなかなか上手く写真が

撮れませんでしたがHappyBirthday♪を歌いながら

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

7わんの記念写真は、失敗してしまいました(/∇≦\)!

でも、みんなジジちゃんをお祝いしているようで

ケーキの側にいるジジちゃんを見つめていました~♪

20080214_2.jpg


もしかして、ケーキを見てただけかしらねぇ(*≧m≦*)ププッ

ジジちゃんは、食べられないので今回は、人間用のケーキで

お祝いだけして、ケーキはKENパパとσ(o^_^o)が美味しくいただきます♪

夕食は、お肉を茹でた煮汁に白飯&レバー&豚肉&砂肝を混ぜて

7わんで、同じものを食べてお祝いです。

ジジちゃん、今日は食べてくれました(´▽`) ホッ

来年も一緒にお祝いしよ~ね~♪



今日のおまけ

チビッ子2匹のプロレス~ ̄m ̄ ふふ

毎日、飽きずにプロレスごっこで遊んでいます♪

今日もジジちゃんが寝た後に遊んでいましたヽ(*^^*)ノ

その後にいるのは、プリンちゃんのパパ(マロンくん)&ママ(ジュリちゃん)です。




しかし、プリンちゃん&クリームちゃんは元気です♪
スポンサーサイト
