WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジジちゃん10歳のBirthday♪

今日、我が家のお姫様【ジジちゃん】の

10歳のBirthday

ジジちゃんお誕生日おめでとう~♪

元気なジジちゃんで一年過ごして

来年も一緒に誕生日を祝おうね^^


****************************************************************


今日もいつものように一緒に出社しています♪

私の机の隣で朝から『タコさんのぬいぐるみ』をいじめてご満悦(^m^)

P1000038.jpg


そして、疲れて・・・

P1000039.jpg


昨日、UPしたお洋服を着て、ハイポーズ♪

P1000040.jpg


夜は、みんなでケーキを囲んで記念撮影しようね~

