WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


最近のジジちゃん♪

今月に入り、ジジちゃんの状態もかなり安定しています^^

先週、病院へ行って診察を受けて来ました。

今、飲んでいるお薬が効いているようでわりと安定しているようです。

このまま、同じお薬を続けて様子を見るそうです。

昨日のジジちゃんですヽ(*^^*)ノ

20080213_2.jpg


元気そうでしょ!?

でも、一日中、元気ではないのです(^▽^;)

やっぱり、辛いのでしょうか・・・時々、ボーッとしている時があり

一瞬、心配してしまいます。




この動画は、昨日、食後に撮影したものです。

この姿を見ると本当に心臓病?って、疑ってしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、心臓はかなり悪い状態だという事を忘れないように・・・と

院長先生から、注意されています(;´▽`A``

先月の発作時、10歳の誕生日を迎えられるのかと心配していましたが

明日、ジジちゃんは、10歳のお誕生日を迎えますワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

最近、オークションで、ジジちゃんの服を何着も購入しちゃいました。

これは、今日、届いたワンピースです♪

なんとなくジュリちゃんぽいのですがきっと似合うと思います。

20080213.jpg


明日は、食事制限もあるのでケーキを買って来て10歳のお祝い&写真撮影を

したいと思いますo(*^▽^*)o~♪

制限がたくさんあって、ジジも辛いと思います・・・でも、今は24時間

必ず、KENパパか私が側にいて、気をつけているので

ジジにとっては、それだけが嬉しいことかな?なぁんて、勝手に思っています。

夜中も必ず、2~3時間に一度は起きて、ジジの様子を確認し

部屋の温度など、気をつけているのですがやっと最近になって慣れてきました。

家中どこへ移動しても、急激な温度差がないようにストーブをつけて

温度管理しています。エアコンの方が楽なのですが広い場所を一定温度に

するには、ストーブが暖かいですよね♪

ジュリちゃん&プリンちゃんは、ジジがいつも私と仕事へ行っている様子を見て

ちょっぴり、拗ねているようです。

20080213_4.jpg


20080213_3.jpg


なるべく帰宅後は、みんなとコミュニケーションを・・・と、心がけていますが

なかなか難しいですね(^▽^;)

他のわんたちも理解してくれるといいのですが・・・

後1時間で、ジジちゃんのBirthdayです♪

これからの一年間、元気で過ごせますように~



スポンサーサイト
