WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


ジュリちゃん親子♪

今日は、珍しく雪が凄かったですね♪

我が家のわんこたちは、雪に驚き、全然、外に出ませんでした(^▽^;)

この雪の中、ジュリちゃん&プリンちゃんは、トリミング~

KENパパに連れて行ってもらいスッキリして帰ってきました。

マロンくんは、みんなと一緒にお留守番。

大きなマロンくんも庭一面の雪を見て、リビングの窓から

外を見るだけで一歩も出ませんでした(*≧m≦*)ププッ

子供の頃は、何も考えずに外に出ていたのになぁ~

カット後のジュリちゃん&プリンちゃんです♪

1.jpg


3.jpg


ジュリちゃんは、疲れてしまってすぐにベッドでウトウト・・・

プリンちゃんは、元気にクリームと遊んでいました。

そして、カメラで写真を撮っているσ(o^_^o)をじっと見ていたマロンくん

2.jpg


今日は、一日、雪でお散歩にも行けなかったし、つまんなかったね。

天気が良くなったら、お散歩しようね(*´∇`*)

スポンサーサイト
