WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


末っ子コンビ♪

プリンちゃん&クリームちゃんのコンビは

見ていて楽しくて、飽きません(*≧m≦*)ププッ

最近、二人でなにやら遊んでいるのですがカメラを用意すると

やめてしまうので撮影できませんでしたがやっと撮影成功です♪

今日は、ナント、トイレで遊んでいましたヽ(*^^*)ノ

プリンちゃん&クリームちゃん♪



どうしてトイレなんでしょうかねぇ~(;´▽`A``

食後の運動でしょうか!?^^

その横で、光くんはサークルのベッドで熟睡(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

h.jpg


今日は、風が強く一段と寒いので、お散歩は中止しました。

そのかわり、昼間に時々、庭に出して遊ばせましたよ~♪


プリンちゃんショット♪
p.jpg


あまりの寒さに最近は、こたつを出しています。

しかし、布団はほとんど、テーブルの上にめくってあります。

どうしてでしょうか!?

男の子組のマーキング対策です。ここ数日、布団をおろしていてマーキングは

されていませんが長座布団にしっかりやられました(;-_-) =3 フゥ

洗濯機で洗えるからいいんだけど・・・一日に一枚やられると・・・

困ってしまいますo(;△;)o エーン





今日のジジちゃん♪

g2.jpg




g.jpg


どちらも、午後8時~9時の写真です♪

一枚目のジジは、今日の夕食が気に入らないらしく他の子の食器を

見回っている時のジジです( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか状態が落ち着いているのですが肺に水が溜まると大変なので

今は、朝・晩 2回利尿剤を飲ませています。

心臓の薬(血管拡張薬)は、朝、一度飲ませているだけです。

部屋の気温や食事を気をつけ、なんとかリズムが出来てきました。

このまま、最悪の状態は避けたいけれど・・・どうでしょうかねぇ~

夜中に2度ほど起きて、ジジの状態を確認し、部屋の温度を確認し

トイレに行かせたり・・・やっと慣れてきました。

出来ることなら、このまま順調に病状が軽い方向に向って欲しいですね^^




スポンサーサイト
