WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



Merry Christmas!

20071225_6.jpg



20071225_2.jpg



20071225_3.jpg



20071225.jpg



20071225_4.jpg



20071225_5.jpg



20071225_7.jpg


Merry Christmas!

クリスマス・・・

朝から、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

みなさんは、とっても迷惑そうでしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、久しぶりににゃんこ写真も一緒にUPです♪

日向ちゃん&ミケさん(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ

ジジちゃんは、ちょっと朝からご機嫌が悪く・・・

σ(o^_^o)にベッタリ、帽子もかぶってくれませんでした。

薬が嫌いなので朝&夜、大変(><)

夜は、粉薬なのでわりと楽なのですが朝は、錠剤もあるので

そっと、吐き出しちゃうんです(;-_-) =3 フゥ

今日も飲ませたつもりでいたら、床に落ちていて

慌てて、また飲ませました(^▽^;)

みなさんは、楽しいクリスマスを過ごしているのでしょうか!?

ホワイトクリスマスは、無理みたいだけど

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~ヽ(*^^*)ノ


