WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



夜のお散歩

今日は、帰宅後、お散歩へ行ってきましたよ♪
久しぶりに埼玉スタジアムまで・・・

まずは、にゃんこたちに食事をさせて、
その後に・・・(゜O゜;アッ!
始まりました 『ジジちゃんのお遊び♪』

今日もやっぱり光くんがお相手 ̄m ̄ ふふ



遊んでいる真っ最中に旦那様が帰宅・・・
気がついてわんこたちは一斉に玄関へお出迎え

その後、お散歩へGO!!
しかし、今日は、風が冷たく寒かった
寒いので少し、追いかけっこ・・・
ふと、気つくと正面から黒いラブちゃん二匹が
旦那様に『まずい!!急げ~~』と、言われ
慌てて、わんこたちに気づかれぬようにダッシュ・・・
ジジちゃんが気づくとみんなで大合唱になるので
ジジちゃんが気づく前に気を逸らせるのです
自宅に帰るとみんな満足顔♪
見てやって下さい ̄m ̄ ふふ

ジジちゃん
20061107_3.jpg


プリンちゃん
20061107_4.jpg


マロン
20061107_5.jpg


空っち
20061107_6.jpg


ジュリちゃん
20061107_7.jpg


ジュリちゃん&空くんは、少しお疲れかしらねぇ~

そして、アップの光っち
20061107_8.jpg


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
近づき過ぎだと思うんですが・・・

これから、夜の散歩は辛い季節です・・・

