WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


2007年も残り半月・・・

またまたお久しぶりです(;´▽`A``
なんとか今回は、2週間ぶりの更新・・・
少しずつ、進歩してると思いませんか!?
しばらくコメントの設定を変更したいと思います。
お返事が遅くなってしまうので・・・
でも、みなさんのブログには、時々、遊びに
行かせてもらっています。
ただ、コメントも残さず、読み逃げしているので
ごめんちゃいm( __ __ )m

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

今朝、我が家のお嬢様、ジジちゃんが

gigi1215.jpg


空咳&吐き気を繰り返していて、目が覚めました。

10分~20分ほど、続いたのですが

その後は、ピタッと治まっています。

風邪なのかなんなのか、ジジちゃんはとても元気で

おもちゃで遊び・空&光をトリミングに連れて行く時も

ダッシュで玄関に待機していました^^

明日も同じような症状が出たら病院に連れて行こうと考えています。

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

空くん&光くんは、トリミングに行ってすっきりして

帰ってきました♪

帰宅後、ジジちゃんにチェックされていました(*≧m≦*)ププッ
gigi_sora1215.jpg


すっきりした空くん
sora1216.jpg

お正月まで綺麗でいてくれるかしら・・・

そして、光くん
hikaru1215.jpg

光くんは、ずっとダラダラしています。

やっぱり、疲れるのでしょうね・・・

年内、お休みの日は、全て予定がぎっしり(;-_-) =3 フゥ

写真が撮れたら、またわん&にゃんの様子を

お知らせしますねヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト
