WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


みんな元気です♪

なんだかいろいろ変わっているようで

かなり久し振りの更新なので機能が全然???

途中、以前の管理画面に出来ることがわかり(´▽`) ホッ

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

またまたご無沙汰でした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

なんだかいろいろ忙しくごめんちゃいm( __ __ )m

今日は、7わんの元気な姿を少しだけUP♪

三連休だったので(σ(o^_^o)だけですが・・・)日曜日に

全員を連れて公園へお散歩~

最近は、忙しいのと寒いのでご近所散歩ばかりで

みんなで行く事が少なかったからみんな大喜びでしたヽ(*^^*)ノ

ジジちゃん
gigi.jpg

相変わらずわんこを見ては吠えてました(-_-;)

空くん
sora.jpg

( ̄-  ̄ ) ンーお顔がきちゃない・・・でも、珍しく可愛いかも~♪

ジュリちゃん
juri.jpg

毛が伸びてボサボサ~♪でも、可愛いジュリちゃん健在です。

光くん
h.jpg

先週、6歳になりました♪でも、まだまだ甘えん坊(*≧m≦*)ププッ

クリームちゃん
k.jpg

トリミングに行ったばかりなのできれいかな♪

マロンくんプリンちゃん
image.jpg

この親子も相変わらず、ずっとダッシュして遊んでいました。

少しずつでも、更新するように頑張るのでよろしくお願いしますm(__)m






プリンちゃんアップ
image2.jpg

最近のプリンは、天使と悪魔のふたつの顔があるのです・・・

この話は、またお話しますね♪



スポンサーサイト
