WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



なんでも一緒♪

仲の良いプリンちゃん&クリームちゃんちな♪

ヒートも一緒です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

先月末から、なんとなく様子がおかしかった2わん・・・

ヒートしてしまいました・・・

近いうちに手術する予定ですが暑い時期は避け

涼しいくなってから、1わんずつしたいなぁと考えています。

このチビッ子(いつまでもチビッ子です(^▽^;))たちが

ヒートすると、男の子組が(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

そして、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

20070902_2.jpg



20070902.jpg


ちょっと目を離すと5わんで2階へ行き、大騒ぎ・・・

σ(o^_^o)が2階へ行くと、クリーム&光はリビングへ

マロンは、『何もしてないよ!

と、でも言いたげに私の側へ来て・・・

20070902_3.jpg


プリンは、叱られると思うのかPCの下へ隠れ

空っちは、知らん顔・・・

20070902_5.jpg


でも、↑の写真は、知らん顔と言うより

空っちは、見た!!

の方がぴったりですね(*≧m≦*)ププッ

2階で騒いでいるので、何事!?・・・

ミヤちゃんが出てきちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

20070902_4.jpg


今月は、家の中は、大騒ぎでしょうね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇

おまけ・・・

今朝、食事代わりにジャガイモを茹でて食べていたら

クリームが私の前に座りジ~ (・_・|と見ているので

食べる?

と、口の前に差し出したら、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


20070902_6.jpg


他の子は、食べないんですがクリームは美味しそうに食べちゃいました♪

