WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



クリームでつ・・・

20070830_10.jpg


はじめまちて・・・

あたち、クリームです。

WanNyan-Landに仲間入りちて、もうすぐ半年になるんでしゅsc02

今日は、あたちがいろいろおちえてあげましゅね(*≧m≦*)ププッ

朝は、みんなまだいろんな場所で寝てるんでしゅよ・・・


20070830_12.jpg


ジジちゃんは、えらいから一人でいちごのベッドに寝てるの。

クリームも寝てみたいですぅo(*^▽^*)o~♪


20070830_11.jpg


空くんは、サークルのベッドで寝てまちた・・・でも

ママが(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら、ポーズちてたo(*^▽^*)oあはっ♪


20070830_18.jpg


ソファーにみんなが集まって、寝てたけどママが(-p■)q☆パシャッパシャ☆したら

起きたんだよキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

だから、『遊ぼうよぉ~』って、誘ったんだちな♪


20070830_15.jpg


20070830_16.jpg


でも・・・みんな眠いみたいで遊んでくれないんだ( p_q)エ-ン

だから、クリームもソファーに乗ってママに(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちてもらったの(〃∇〃) てれっ☆


20070830_13.jpg



クリームがウロウロちてたら、ジュリちゃんが来てくれて

とても嬉しかったあ

みんな仲良くしてくれるから、クリームは寂しくないよ♡


20070830_14.jpg

20070830_17.jpg



あのね・・・

プリンちゃんは、クリームの親友なんだよ。

いつも一緒で服もママがお揃いにしてくれたんだよ(⌒~⌒)ニンマリ

だから、クリームは、プリンちゃんが大好きなの。
