WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



歯磨き

ジュリちゃんが抜歯したことから、

7わんの歯磨きをやろうと決めたのですが・・・

なかなかハブラシでの歯磨きは、難しいです(・"・;) ウッ

で、慣れるまで↓を使って、やっています♪

20070830_2.jpg


これは、シートタイプで指に巻きつけわんの歯を磨きます。

奥歯は、少しやりづらいので根気が必要かも・・・(^▽^;)


20070830.jpg


こちらは、左右の奥歯に2~3滴付けるだけ♪

味が特殊なのか、いろいろ反応が違うので驚きました。

7わん中、平気なのは、プリンだけで他の子は、驚いた顔をして

片方だけですぐに逃げてしまいます・・・(;-_-) =3 フゥ

一日、2匹を目標に実行中ちな♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇


着替えのため、服を脱いだジジちゃん♪

20070830_3.jpg


ジュリちゃんも着替えさせようと裸にしたら・・・


KENパパが、『Wホワイトだぁ~』と喜んでいました(-m-)ぷぷっ


20070830_4.jpg



ジジちゃんは、何故かご機嫌だったけれど・・・

ジュリちゃんは、食事の支度をしているσ(o^_^o)を目で追ってしまい

何枚撮っても目線が、それた写真ばかりでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


