WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



朝のにゃん&わんたち

久しぶりに朝からカメラ片手に家の中をウロウロ・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

たまには、にゃんたちの朝の様子でも撮ろうと部屋に入ったら・・・

このツーショット!!

20070827.jpg


左側がポッキーで右がミケさんです(-m-)ぷぷっ

ポッキーの体・・・大きいでしょ!?

寝ていたところに突然、私が入ったので2にゃんともご機嫌が悪いようです絵文字名を入力してください

続いて・・・

珍しい親子のツーショットちな♪

20070827_2.jpg


しっぽな&メルちゃん♪

よく似てますよね・・・時々、私も間違えちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

性格が全然、違うので側に行くとすぐにわかるんですよ。

そして、しっぽなのだんな様・・・ジュニちゃん・・・


20070827_3.jpg


いつもは、すぐに部屋の外に出て、マロンと遊ぶのですが

今日は、眠かったみたいです ̄m ̄ ふふ


20070827_4.jpg


にゃんこの最後は、ボスにゃんのミヤちゃんあ

キャットタワーの一番下で寝ていたのですが起こしてしまったようです(><)

ミヤちゃん、ごめんちゃいm( __ __ )m

にゃんこ部屋を出ると・・・


20070827_5.jpg


マロン&プリン親子が待っていました♪

珍しいので(-p■)q☆パシャッパシャ☆


階段を下りようとしたら、今度はクリームが待ってた(-m-)ぷぷっ

20070827_6.jpg


可愛かったので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

リビングに戻ると・・・

ジュリちゃんが起きちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

20070827_7.jpg


女王様のジジちゃんは、朝から何をしてるの?と

言いたげに・・・

20070827_8.jpg


昨日、寝るのが遅かったからまだ眠いのかな( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ、こんな感じで、みんな元気に過ごしています(*´∇`*)


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇



20070827_9.jpg



ママったら、朝から写真ばかり撮ってる。

今度は、お外でたくさん撮ってね♪         byプリン



〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇




