WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


ブログ再開です(〃∇〃) てれっ☆

〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚

8月もそろそろ終わりですね・・・

中旬には、再開する予定でしたがなかなか思うように

時間が取れず、下旬になってしまいました(^▽^;)

これから、少しずつ復活したいと思いますので

みなさんよろしくお願いしますm( __ __ )m


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


今月は、KENパパもσ(o^_^o)も休みがとれたのですが

この異常な暑さで、Wanたちと出掛ける予定が

全て中止になりました(;-_-) =3 フゥ

なんともσ(o^_^o)が一番、体力がなかったようです・・・

お散歩へは、行きましたがお出掛けは涼しくなってから

計画したいと思いますヽ(*^^*)ノ


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


20070826.jpg



ジュリちゃんです♪

おおきなアクビでしょ(-m-)ぷぷっ

実は、先週、4本抜歯しました・・・

歯槽膿漏で、歯がグラグラしていたので思い切って

抜いてもらい、歯石も除去しました。

一日、入院をしましたが今は、以前のように元気に吠えてます(・・;)

歯磨きは、大切ですよね・・・

どうしても、嫌がるのでついついサボっていましたが

これからは、サボらずに頑張って7わんたちの歯磨きを

習慣にしたいと思いますちな♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


ブログ再開するのでわんたちの記念写真を撮ろうと

KENパパと頑張ったのですが・・・

しばらく写真も撮らなかったせいか・・・

なかなか上手く撮れませんでした(;´д`)トホホ

トップページの写真は、最後に撮ったものですが・・・

7わんたちの機嫌をとりながら、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


20070826_4.jpg


この写真のあとら光くんとマロンくんを呼んで7わんで

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070826_2.jpg


でも、2匹は、途中で飽きてしまい逃走o┤*´Д`*├o アァー

おまけにクリームちゃんまでも隠れちゃった・・・


20070826_3.jpg



なんとか7わん揃った写真がトップページの写真なのです・・・

また、毎日、写真を撮って、慣れて貰わなきゃo(*^▽^*)o~♪


〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚〇゚。+*:;;;:*+。゚


また、仲良くして下さいd(^-^)ネ!

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪





スポンサーサイト
