WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


いじめっ子!?

今日は、σ(o^_^o)が病院の日だったので仕事はお休みしました(*^^*)

お天気も良く、気持ち良かったですが今回も注射を打って帰宅したので

昼食後は、7わんたちとお昼寝していました(-_-) zzz

背中の状態は、かなり良くなっていますがまだ注射で通院するようです。

先生がおっしゃるには、たぶん注射をやめると前の状態に戻るかも・・・

らしいです(^^;;

取合えず、注射を続けて完治するのを待つしかないようです・・・





KENパパが帰宅して、リビングで話していると

二階でジュリちゃんがワンワン・・・吠えていました。。。

(‥ )ン?

また、にゃんこの誰かがPC部屋にいるのかな( ̄~ ̄;)??

そっと、覗きに行くと・・・

20070521.jpg


そこにいたのは、ミヤちゃんです♪

箪笥に置いてあるジジちゃんベッドにしっかり入っていましたが

ジュリちゃんに見つかって・・・どうしようかと悩んでいるようでした(^^;;

それを見て、ジュリちゃんは・・・

20070521_2.jpg


たまには、いいんじゃないの?ジュリちゃん・・・

PC部屋は、わんこのテリトリーらしく、納得せず

いつまでも、わんわん・・・わんわん・・・

他のわんたちも集まって来ました。


20070521_3.jpg



20070521_4.jpg


だよねぇ~

ジュリちゃんが騒ぐから、ミヤちゃんがにゃんこ部屋に戻れないんだよね~

20070521_5.jpg


いつまでも、吠えているジュリちゃんをリビングに連れて行き

その間にKENパパがミヤちゃんをにゃんこ部屋に戻してあげました(*^^*)

しかし、ジュリちゃんは、しつこい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




昨日、記事をUP出来なかったので少しだけ

恒例のお散歩後のわんたちをUPしますね=*^-^*=にこっ♪

最近、お天気が良く、お散歩には最高ですが日差しが強くなって

時間帯を気をつける季節になりましたよね・・・

日曜日、午後3時ころから3Kmのお散歩コースを2回戦あ

風があり、とても気持ちが良かったです(*^^*)

散歩後のわんたちです♡

写真を整理していたら・・・

(°д°;;) ナント! 光っちの写真が・・・ない!!

7わんいると、撮ったつもりで忘れちゃうんですね(^^;;

20070520_2.jpg


一回戦は、ジジちゃん・空っち・ジュリちゃんですちな♪

いつもは、2回戦も行きたがるジジちゃんもさすがに昨日は

一度のお散歩で満足してくれたようです(*^^*)

そして、2回戦・・・

20070520.jpg


光っち・マロン・プリンちゃん・クリームちゃん・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

2回戦のお散歩後に庭の手入れをしていて・・・

出てきた子たちの写真を撮ったんだぁ~そういえば光くんは

出てこなかったような・・・( ̄-  ̄ ) ンー

きっとバテバテだったのかな(-m-)ぷぷっ

薔薇も次々、咲いています♪

薔薇のアーチの蕾も咲いています・・・今度、UPしますね=*^-^*=にこっ♪




スポンサーサイト
