WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ジュリ&マロンのトリミング♪

GWのあとの一週間・・・

やっと休日です(*^^*)

なんだか長かったですよ( ̄o ̄;)ボソッ

今日は、ジュリちゃん&マロンくんのトリミングでした

休日だというのに朝7時前に起きて、掃除&洗濯・・・

10時半には、自宅を出発しなければならないので

ボーっとする暇なく家事を済ませ

ジジちゃん・ジュリちゃん・マロンくん・クリームちゃんを

車に乗せ、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お店にジュリちゃん&マロンくんを預け、ジジちゃんたちのお散歩へ・・・

以前、住んでいた近くの公園でお散歩・・・

一度、自宅に戻り、空くん・光くん・プリンちゃんを連れて

いつもの2Kmコースを散歩して、お迎え(;-_-) =3 フゥ

トリミング後の2わんは、こんな感じですちな♪

20070512.jpg



20070512_2.jpg


シャンプー後のマロンは、少し小さくなったような気がします(-m-)ぷぷっ

明日もお天気がいいようなので、2km散歩、2回戦かな?(^^;;




20070512_3.jpg


みなしゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v

KYOKOママが「ファンクラブ」を見て笑ってたよ♪

みんながプリンを大好きなんだって!!良かったね。」って

いつか、みなしゃんに会って遊びたくなっちゃったsc02

その時は、たくさん遊んでねちな♪


