WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



やっと薔薇が咲きました♪

去年、突然、薔薇の花が庭に欲しいなぁ~と、

思い何種類か購入した薔薇が今年、花を咲かせたんですヾ(´ー` )ノ

嬉しくて、今朝、頑張って写真を撮りました(*^^*)

20070510.jpg

これは、ミニバラなのですが花は小さくて可愛いですアップロードファイル



20070510_2.jpg

庭に薔薇のアーチを作りたくて、3種類のつる系の薔薇を

購入したうちの一つです。

思ったより、大きく育って少し、ビックリしています(*^^*)



20070510_3.jpg

アイスバーグは、つる系と2種類購入しました。

新苗で購入したのでうまく育てられるか不安でしたが

なんとか綺麗な蕾が・・・ヾ(´ー` )ノ



20070510_4.jpg

ミニバラは、少しずつ咲いていますアップロードファイル





20070510_5.jpg

GWに張替えた芝です♪

来年、どうなるか不安です(^^;;

すでにわんたちのおしっ○で、枯れている箇所が・・・o┤*´Д`*├o アァー






そして・・・薔薇のアーチ・・・現在は・・・





20070510_7.jpg

なんとなく様になってるような気がするのですが・・・

どうですかねぇ~!?

蕾がたくさんあがっているので、花が咲いたらまた紹介しますねあ





夢中で写真を撮っている側でわんたちは・・・




20070510_6.jpg

天気がいいから、ウロウロして遊んでいました(*^^*)


仕事も忙しい状態に慣れてきて、少しですが余裕?が(-m-)ぷぷっ

今週もあと一日!!

頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



