WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


作戦失敗・・・

お休みが終わって、KENパパもKYOKOママも

お仕事に行っちゃうから、ジジも連れて行って欲しくて

こっそり、KYOKOママのバッグに入ったんだよちな♪

でも・・・

20070508.jpg


あれぇ!?ジジちゃん・・・今は一緒に行けないんだよ。」って・・・


20070508_2.jpg


いつもは、連れて行ってくれるのに・・・どうしてだろう汗(だらだら)

早く帰ってくるから、いい子でお留守番してね。

そっかぁ~いい子にお留守番したら、お散歩に行けるかな?

ママ~いい子にするから、早く帰って来てねビックリみっちゅ






最近、バッグがテーブルにあっても中に入らなかったジジが

今朝は、こっそり入っていました(-m-)ぷぷっ

ずっと一緒だったから、お留守番が嫌だったのでしょうか?

可愛くて、連れて行きたかったのですが

今は、とても連れて行ける状態ではないので

そっと、バッグから出して、早く帰って来てお散歩に行くからね♪

と、約束して仕事へ出掛けました・・・

もちろん、帰宅後、お散歩へ出掛けましたよ=*^-^*=にこっ♪


スポンサーサイト
