WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



GW~♪

すっかり、更新をサボってしまいました(^^;;

m(。-_-。)m スイマセーン

たまの休日、わんたちと遊んだり、ガーデニングしたり

芝の張替えなど、疲れてしまい早寝をしていました。。。

今日でGWも終わりですね・・・

みなさんは、楽しいGWを過ごしましたか!?

σ(o^_^o)は、カレンダー通りの休日でしたがKENパパは

(°д°;;) ナント!8連休でした。

しっかり、芝の張替えなどの手伝いは、してもらいました ̄m ̄ ふふ

簡単にGWの様子を・・・

4月28日

KENパパは、仕事でしたが帰宅が早かったので
毎年、挑戦している庭の芝を張替・・・
まずは、3分の1をやって、様子を見ました。
今回は、いろいろ調べてちょっと高い芝をネットで購入♪
仕上がりは・・・かなり良かったので追加注文しました。
出来上がった写真は、次回UPしますね(^^)


4月29日

早起きをして、お散歩で吠える3わんをいつもの公園まで
お散歩し、午後からは、
空くん・マロンくん・プリンちゃん・クリームちゃんを連れて
久しぶりに葛西臨海公園まで遊びに行ってきました♪
この日は、風が強くて、みんな砂だらけになりました(-m-)ぷぷっ

20070429_2.jpg



20070429.jpg



4月30日

朝から、お散歩2回戦・・・
その後、σ(o^_^o)は、薔薇たちのお手入れ♪
光くんとクリームちゃんは、仲良く日向ぼっこして
ずっと、お外にいるσ(o^_^o)に付き合ってくれました。

20070430.jpg


気持ち良さそうでしょ=*^-^*=にこっ♪

前半の我が家は、こんな感じでした。


さて、後半ですが・・・

やっぱり我が家は、お散歩2回戦からのスタートでした(^^;;

今回のGWは、天気も良く、日差しも強かったですよね。

早朝散歩からスタートし、午後は模様替えetc

昨日の子供の日には、友達のわんこたちと近くの公園で待ち合わせして

2時間半ほど、わんたちと遊んじゃいましたヾ(´ー` )ノ

わんこ6匹で、大騒動でしたよ(-m-)ぷぷっ

友達のわんこを紹介しますd(^-^)ネ!

まずはトイプーのショコラくん♪

かなり大きくて驚きました ̄m ̄ ふふ

だって、マロンが小さく見えたんですよ。

20070505_5.jpg


今年、1歳の男の子だそうです♪

そして、ショコラくんのお友達チワワのモッくん・・・

20070505_6.jpg


モッくんは、とてもフレンドリーで、うちの子たちを

警戒もせず、すぐに近づいて来ました♪

ショコラくん&モッくん・・・ありがとう♪(#^ー゜)v

今回、我が家のわんこは・・・

ジジちゃん
20070505_9.jpg


プリンちゃん
20070505_11.jpg


空くん
20070505_3.jpg


マロンくん
20070505_10.jpg


ジジちゃんは、よそのわんちゃんたちに慣らす為、

連れて行ったのですが今回は、あまり吠えなくてとてもいい子でした(^^)

写真で様子を紹介しますね♪

20070505.jpg



20070505_2.jpg


20070505_13.jpg


20070505_8.jpg



20070505_4.jpg



20070505_7.jpg


あっという間の2時間半でした♪

今度は、いつ一緒に遊ぼうかな???


