WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



休日の恒例・・・♪

今朝もお散歩2回戦・・・行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

先週は、が多くて、お散歩もほとんど行けず

不機嫌だった7わんは、大興奮O(≧▽≦)O ワーイ♪

まずは、ジジちゃん・空くん・ジュリちゃん・光くんの4わん

20070422_2.jpg


ジジちゃんは、眠そうですね ̄m ̄ ふふ


20070422.jpg

光くんの着ている服は、先日、届いた服です♪

サイズもピッタリで、とても似合っていると思うのですが

どうですかヽ(*^^*)ノ

高台の公園まで3わんと出会い、ジジちゃん&ジュリちゃんは

わんわん大変でした(;´д`)トホホ

ご近所のみなさん、日曜日の朝早くからごめんちゃいm( __ __ )m


20070422_3.jpg



20070422_4.jpg


この場所は、花の上のほうが高台になっていて上まで行けるんですよ。

今日は、花がきれいに咲いていて、風も暖かくて気持ちが良かったです♪

下の方は、板が並べて、その上を歩けるようになっています。

高台についてから、4わんのリードを引っ掛けて

順番に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


20070422_5.jpg



20070422_6.jpg



20070422_7.jpg


さすがに4わんは、撮れなかった(^▽^;)

少し、休憩して、帰りは違うルートを歩いて帰りました。






さて、3わんが((o(*^^*)o))わくわくして、待っています。

2回戦め・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


行き先は、同じ公園です♪

今回は、マロンくん・プリンちゃん・クリームちゃんo(*^▽^*)o~♪


22070422_12.jpg


高台で、マロンくんをパチ /■\_・)

そして、しばらく3わんをフリーにして走らせました。

20070422_8.jpg



20070422_10.jpg


マロン&プリン親子は、相変わらずですねぇ~(-m-)ぷぷっ

20070422_9.jpg


20070422_11.jpg


プリンちゃん&クリームちゃん・・・

この2わんは、仲がいいのか悪いのか・・・(´-`) ンー

全然、わかりません ̄m ̄ ふふ

そして、一回戦と同じルートで帰り、朝のお散歩終了です。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪





我が家の女王&準女王

20070422_12.jpg



20070422_14.jpg



満足してくれたかな・・・

この子達の寝ている姿を見るとホッと安心しますね♪

そして、この子達、わん&にゃんのために

今週も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪






