WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆

スポンサーサイト


ファッションショー②♪

先日、落札したわんたちの残りの服が届きました♪

早速、試着させてみましたo(*^▽^*)o~♪

空くん
20070416.jpg


可愛らしい服でした♪

やっぱり、空くんは、青系の色が良く似合いますヽ(*^^*)ノ



光くん
20070416_4.jpg


サイズもピッタリです♪

まるでオーダーした服のようでしたあ



ジュリちゃん
20070416_2.jpg


( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱりジュリちゃんは、フリフリ系が似合うようですね(^▽^;)

サイズも少し大きかったし、これは、ジジちゃん用かな?


クリームちゃん
20070416_3.jpg


デザイン&色合いは、似合っているのですが

σ(o^_^o)が間違って、ダックス用を落札してしまいましたタラ

丈をつめれば平気かな(^▽^;)


わんこたちの服は、あと2着届く予定です(-m-)ぷぷっ

しばらくは、オークションを見ないようにしなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪







ジジちゃんの健康診断は、無事に終わりました♪

レントゲン・心電図ともに異常なしヽ(*^^*)ノ

血液検査は、肝臓の数値?が正常値より少し、高いようです。

先生がおっしゃるには、神経質に気にする必要はないとの事でした(´▽`) ホッ

ただ、ジャーキーなど、消化するのに負担がかかるので

おやつをあげるのなら、豆腐・大豆・塩分のないチーズなどを

あげると良いそうです♪

大豆・・・枝豆は好きでよく食べるけれど大豆は、食べるかな?

あと、尿・便の検査は、ジジちゃんが病院で我慢して

しなかったそうで、次回、病院へ行く時に持って行くことになっています(*´∇`*)

とりあえず、健康であるとわかって良かったです♪

あとは、なるべく消化の良いものを中心に食事も考えたいと思いますsc02
スポンサーサイト
