WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



寝顔♪

カメラのデータを整理していたら

KENパパが撮ったわんたちの寝顔がありました^^

可愛いので紹介しちゃいますd(^-^)ネ!

ジジちゃん
20070410.jpg



プリンちゃん
20070410_4.jpg



クリームちゃん
20070410_5.jpg



光くん
20070410_3.jpg

光くんは、カメラのシャッターで起きちゃったのかな? ̄m ̄ ふふ


マロンくん
20070410_2.jpg

マロンくんは、眠っていなかったようですが・・・

眠そうですよね(-m-)ぷぷっ

子供たちの寝顔は、とても可愛いですちな♪


★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆おまけ★+☆+;:::::;+★+☆+;:::::;+★+☆



image.jpg



この写真は、前の家で撮った写真です♪

ジュリちゃんは、まだ幼い顔をしていますよね ̄m ̄ ふふ

この頃は、毎日、この子達にベッドを占領されていました(^▽^;)

キョロさん&ミヤちゃんは、わんたちと一緒に

フリーにしていたのでよくベッドの上で寝ていました(*´∇`*)

とっても懐かしいです♪



今日、ジジちゃんは病院にお泊りです♪

σ(o^_^o)が病院へ連れて行ったのですがジジちゃんは

一緒に帰る~」と、すがるような目でじっと

私を見つめていました。

先生に抱かれて、不安そうな顔(-_-;)

前回は、手術でお泊りしたから不安なのでしょうね・・・

明日は、空くんをトリミングに出した帰りにお迎えに行く予定ですヽ(*^^*)ノ




