WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



光&プリン トリミング

今日は、旦那様が光とプリンを連れて行ってくれました♪
車の中で光は、どこに連れて行かれるのかと
不安そうにしていたって・・・ ̄m ̄ ふふ
いつもは、私も一緒に行くものね。

その間、お家の掃除をしながらにゃんこたちを
パチ /■\_・) カメラ

窓の外を眺めるミヤちゃん
20061105_8.jpg


リビングへ降りるのか?キョロ&メル
20061105.jpg


20061105_3.jpg


20061105_4.jpg


20061105_5.jpg


そ~と、階段を下りようとしているキョロの横をメルは、す~と
追い越しちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

チビちゃん
20061105_7.jpg


チビちゃんは、いつも見えない場所で寝ています。
この時も隠れて寝ていたので、そっと扉を開けてパチリ♪

写真を撮っていると光とプリンが戻ってきました。
20061105_2.jpg


20061105_6.jpg


おっと、そろそろお散歩へ行かなきゃ・・・



