WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



ファッションショー♪

最近、オークションでわんこの服にはまっています(^▽^;)

かなりの数を落札し、届いたものでファッションショーを

やってみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


20070409_3.jpg


プリンちゃんクリームちゃん・・・

どちらが似合いますか!?o(*^▽^*)o~♪

20070409.jpg


20070409_2.jpg


次々に届く、お洋服キャッ(^^*))((*^^)キャッ

写真が多くなるので着ている写真だけUPしますd(^-^)ネ!

プリンちゃん♪
20070409_4.jpg


ジュリちゃん「似合ってるよ♪
プリンちゃん「ホント!?
なぁ~んて、会話しているようでした(-m-)ぷぷっ

20070409_5.jpg



どんどんいきまぁ~す♪


ジジちゃん
20070409_6.jpg

パンツが付いています♪
これからの季節にピッタリ ̄m ̄ ふふ



20070411.jpg

やっぱりフリフリワンピースは、ジュリちゃんに似合います(〃∇〃) てれっ☆



20070411_3.jpg

プリンちゃんもお洒落をしてワンピース♪
似合ってるかな( ̄-  ̄ ) ンー



20070411_2.jpg

デザインが同じワンピース♪
母と娘のお揃いですo(*^▽^*)o~♪


20070411_4.jpg

この写真は、夕食後に撮ったのですが・・・
プリンちゃんが着替えてバリケンの中に入り、なかなか出てこないので
バリケンから、無理に出して撮った写真なのです(-。-;)
ちょっぴり不満顔ですよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ


20070411_6.jpg

クリームちゃんのワンピースも↑ジュリちゃんたちと同じデザインなんですよ♪


20070411_5.jpg

ジジちゃんは、いつものボーズで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


男の子たちの分は、まだ届いていないので

届いたら、UPしますね・・・

やっぱり、女の子組は、可愛いなぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

親バカ発言・・・失礼しましたペコリ(o_ _)o))


今日は、月に一度の病院の為

仕事はお休みしました。

先月、処方された薬が体に合わないので今回は、直接、注射をしました(^▽^;)

打つ前に先生方が「痛いけれど我慢して下さいね。」と

何度も言われたので…o(;-_-;)oドキドキ

チクッとは、しましたが我慢出来る痛さでしたよ ̄m ̄ ふふ

5箇所に注射されましたが一度、注射すれば

一ヶ月半は、大丈夫らしいので次回は、5月中旬です♪

効果はあるのかな( ̄-  ̄ ) ンー


