WanNyan-Land

☆★☆ジジちゃんは平成22年11月19日に虹の橋へ旅立ちました☆★☆



夜のドライブ・・・

久しぶりにKENパパが土日のお休み♪

さくらの季節、夜桜でも見に行こうとKENパパと話していると・・・

ジジちゃん
20070406_3.jpg


で、狭山湖までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

しました(*´∇`*)

所沢方面には、数年ぶりに遊びに行きます。

夜だし、なんだかいろいろ新しくなっていて迷ってしまいました(^▽^;)

車中でのわんたちは・・・



20070406_4.jpg



20070406_6.jpg



20070406_5.jpg


*走行中に撮影の為、ボケていますが・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

夜のドライブに((o(*^^*)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

途中、ワンワン吠えてみたり、運転席に移動したり

楽しそうでした♪

迷いながら、到着したものの・・・

さくらは、綺麗に咲いているのですが灯りがないので

写真は、諦めて7わんを連れて、のんびりお散歩♪

暗い中、よそのわんことすれ違う事、2回・・・

しっかり見つけて、吠えておりました(-m-)ぷぷっ

自宅に戻ったのは11時近かったです(^▽^;)

みんな満足してくれたようで良かった・・・

今度は、昼間にドライブしようd(^-^)ネ!


